デイテツク でいてつく
柴犬 亜門 あもさん
blog ぶろぐ
しばいぬ しばけん あもん

柴犬 亜門さんとハロウィン2020(後編)

2020. 10/31 記事No.84

後編の最初を飾るのはミニオンです。
キャラクター違いで2パターンあったので両方購入し着てもらいました。
一つ目はオッドアイが特徴のボブの衣装です。
こちらは二足歩行に見えるタイプのもので、前脚を通して首周りはマジックテープで固定するようになっています。

犬服 ミニオン ボブ

亜門さんは頭が大きめなのでXLを注文しました。脚の部分はだいぶ余ってしまったのですが、たくし上げて着ることが出来ました。逆に帽子は少し小さめでマジックテープのおかげでなんとか被れました(^-^;
正面から見るとぬいぐるみみたいです!

ミニオン ボブになった柴犬亜門さん ミニオン ボブになった柴犬亜門さん 犬服 ミニオン ボブを着た柴犬亜門さん

二つ目は真ん中で分けている髪の毛が特徴のデイブの衣装です。
前脚と後ろ脚を通してからお腹のあたりをマジックテープで止めます。
帽子もマジックテープで固定できます。こちらはLサイズでぴったりでした。

犬服 ミニオン デイブ ミニオン デイブになった柴犬亜門さん 犬服 ミニオン デイブを着た柴犬亜門さん

後ろから見るとこんな感じです。
オーバーオールからしっぽだけ出ているのが可愛いです(^-^)

犬服 ミニオン デイブを着た柴犬亜門さん

次は有名なホラー映画チャイルドプレイに登場するチャッキー風の衣装です。ウィッグも一緒に入っていました。

犬服 チャイルドプレイ チャッキー 犬服 チャイルドプレイ チャッキーを着た柴犬亜門さん チャイルドプレイ チャッキーになった柴犬亜門さん

風が吹いた時に撮影すると、怖そうなチャッキー・アモンになります。

犬服 チャイルドプレイ チャッキーを着て髪を振り乱す柴犬亜門さん 犬服 チャイルドプレイ チャッキーを着て髪を振り乱す柴犬亜門さん

トリを飾るのはハロウィンらしくかぼちゃが3段連なっている着ぐるみです。
背中から被せてマジックテープで固定するシンプルな作りなので簡単に着せることができます。
一番大きいXLがちょうど欠品していたのでワンサイズ下のLサイズを注文しましたが、マジックテープで止める位置を調整できたので無事着せることが出来ました。
頭の部分には耳を出す穴が開いています。

犬服 かぼちゃ 3段

赤柴なのでオレンジ色がよく似合うだろうと思い用意してみましたが予想通り!(^^)!

犬服 かぼちゃ 3段を着て寝そべる柴犬亜門さん

もふもふでとってもキュートなかぼちゃに変身です。

犬服 かぼちゃ 3段を着て寝そべる柴犬亜門さん 犬服 かぼちゃ 3段を着た柴犬亜門さん

今年は今まで以上にたくさんの衣装を着て頑張ってもらったので、プレゼントを二つ用意しました。
一つ目はLeeのオーバーオールです。

犬服 Lee オーバーオール

SMサイズで、Leeのロゴが入っています。弊社の女性スタッフは作業着としてLeeのエプロンを着ることがあるので、亜門さんとお揃いになって嬉しいです(^^♪

犬服 Lee オーバーオール

弊社最寄りの淀川の河川敷で撮影しましたが牧場にいるような雰囲気になりました。

犬服 Lee オーバーオールを着た柴犬亜門さん 犬服 Lee オーバーオールを着た柴犬亜門さん 犬服 Lee オーバーオールを着た柴犬亜門さん

Leeのオーバーオールを着たまま少しの時間ですがボール遊びをしました。楽しそうな亜門さん(^^)

犬服 Lee オーバーオールを着て淀川の河川敷でボール遊びをする柴犬亜門さん 犬服 Lee オーバーオールを着て淀川の河川敷でボール遊びをする柴犬亜門さん

二つ目はハーネスです。
普段は動きやすいベルトハーネスを使用しているので今回はスヌーピー柄のベストハーネスにしてみました。
マジックテープとベルトで固定します。

犬用ハーネス スヌーピー

少し派手かな?と思っていましたが、よく似合います。

犬用ハーネス スヌーピーを付けてお座りする柴犬亜門さん 犬用ハーネス スヌーピーを付けた柴犬亜門さん

いっぱいお散歩に行こうね、亜門さん。

犬用ハーネス スヌーピーを付けた柴犬亜門さん

亜門さん今年もいろんな衣装を着てくれてありがとう(#^^#)

前編はこちら 柴犬 亜門さんとハロウィン2020(前編)

他の年のハロウィン記事も良かったらご覧ください

2023年の記事「記事No.124 柴犬 亜門さんとハロウィン2023」

2022年の記事「記事No.116 柴犬 亜門さんとハロウィン2022」

2021年の記事「記事No.105 柴犬 亜門さんとハロウィン2021」

2019年の記事「記事No.71 柴犬 亜門さんとハロウィン2019」

2018年の記事「記事No.49 柴犬 亜門さんとハロウィン2018」

2017年の記事「記事No.22 柴犬 亜門さんとハロウィン2017」

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました(^ ^)

新着記事

更新日

ディテック株式会社 公式ウェブサイト
ディテックブログ 英語サイト
にほんブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
にほんブログ村 柴犬
人気ブログランキング 製造業
人気ブログランキング ドッグスポーツ
人気ブログランキング 柴犬
人気ブログランキング ペット・動物との暮らし