デイテツク でいてつく
柴犬 亜門 あもさん
blog ぶろぐ
しばいぬ しばけん あもん

亜門さん(あもさん) 7歳の誕生日

2023. 4/13 記事No.121 

今日4月13日は弊社スタッフである柴犬亜門さんの誕生日です!
7歳になりました!Happy Birthday 亜門さん(*^_^*)

柴犬亜門さん誕生日

今回のケーキは、「はなとしっぽ」さんで注文した無添加で栄養いっぱいのケーキです。
ケーキの中は国産の鶏ささみ、レバー、人参、さつまいも、オートミールが入っていてずっしり重みがあります。
外側は生クリームではなく生乳100%のヨーグルトでデコレーションされているそうです。

おはなとしっぽ 犬用ケーキ

ボーンクッキーには誕生日メッセージを記入してもらえて、年齢の数字クッキーも付いています。

ペット 誕生日ケーキ 無添加

ケーキを目の前にして待ちきれない様子の亜門さん!
どうぞ召し上がれ♪

おはなとしっぽ お肉ケーキ ヨーグルト

初めてのヨーグルトも気に入ったようで美味しそうに食べていました。

犬用ケーキを食べる柴犬亜門さん 犬用ケーキを食べる柴犬亜門さん 犬用ケーキを食べる柴犬亜門さん

上の飾りは手に取ってあげました。

バースデーケーキを食べる柴犬亜門さん バースデーケーキを食べる柴犬亜門さん

年に一度のご馳走を食べてご満悦な様子(^^♪

バースデーケーキを食べる柴犬亜門さん

直径約12cm×高さ約4cmの大きいサイズを注文したので1度で食べきらず、撮影の後に少しずつ分けて食べました。

わんこ バースデーケーキ

そして今回は亜門さんだけでなくスタッフ用のケーキも準備しました。
大阪府豊中市にある人気洋菓子店「ムッシュマキノ」で購入した、フルーツセルクル、クレープ・ド・フリュイというホールケーキ(5号サイズ)です。

豊中 ムッシュマキノ ホールケーキ フルーツセルクル クレープ・ド・フリュイ

どちらもとっても美味しくいただきました!

ムッシュマキノ ケーキ

<誕生日企画>

今年も亜門さん宛にたくさん誕生日プレゼントをいただいたので順に紹介したいと思います(^-^)

こちらは冷感素材のサマーベッド、ペット用の食器洗剤、犬用のおもちゃです。

犬用冷感ベッド ペット用食器洗剤 犬用おもちゃ

中型犬の柴犬亜門さんが乗ってもかなり余裕のある広々ベッドです。

犬用冷感マットでくつろぐ柴犬亜門さん 犬用冷感マットでくつろぐ柴犬亜門さん

プレゼントをお披露目すると真っ先におもちゃに近づいていく亜門さん。
うさぎに噛みついて楽しそうです。

音の鳴るおもちゃで遊ぶ柴犬亜門さん 音の鳴るおもちゃで遊ぶ柴犬亜門さん

毎年亜門さんのことを考えて様々なグッズを送ってくださりありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。

こちらはインスタグラムでご縁があり知り合った「shop.and(ショップアンド)」さんよりいただきました。
奇遇にも亜門さんの愛称と同じ「あもさん」という名前の焼きアーモンドを作られています。
わんこ用のおやつとおもちゃ、焼きアーモンドの「あもさん」を送っていただきました。

アーモンド 犬用おもちゃ 犬用おやつ 柴犬亜門さん あもさん

さっそくゾウのおもちゃで引っ張り合いして遊びました♪

犬用おもちゃ ペティオ 犬用おもちゃ ペティオ

焼きアーモンドはてんさい、シナモン、ココアの3種類のフレーバーがあり、亜門さんの代わりにスタッフが美味しくいただきました!(^^)!

ショップアンド 焼きアーモンド あもさん

7歳になった亜門さんもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

最後までご覧いただきありがとうございます。

6歳の誕生日は ブログ記事No.114 亜門さん(あもさん) 6歳の誕生日 をご覧ください。

5歳の誕生日は ブログ記事No.100 亜門さん(あもさん) 5歳の誕生日 をご覧ください。

4歳の誕生日は ブログ記事No.80 亜門さん(あもさん) 4歳の誕生日 をご覧ください。

3歳の誕生日は ブログ記事No.60 亜門さん(あもさん) 3歳の誕生日 をご覧ください。

2歳の誕生日は ブログ記事No.38 亜門さん(あもさん) 2歳の誕生日 をご覧ください。

1歳の誕生日は ブログ記事No.9 亜門さん(あもさん) 1歳の誕生日 をご覧ください。

新着記事

更新日

ディテック株式会社 公式ウェブサイト
ディテックブログ 英語サイト
にほんブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
にほんブログ村 柴犬
人気ブログランキング 製造業
人気ブログランキング ドッグスポーツ
人気ブログランキング 柴犬
人気ブログランキング ペット・動物との暮らし