デイテツク でいてつく
柴犬 亜門 あもさん
blog ぶろぐ
しばいぬ しばけん あもん

亜門さん(あもさん) 6歳の誕生日

2022. 4/13 記事No.114 

今日4月13日は、弊社非常勤スタッフ 柴犬亜門さんの6歳のお誕生日です!
亜門さんおめでとう(*^▽^*)

今回用意したケーキは、亜門さんをモチーフにしたワンコケーキです。

お誕生日ケーキ(犬用ケーキ) アトリエワフ お誕生日ケーキ(犬用ケーキ) アトリエワフ

こちらの犬用ケーキはネットで注文後に、名前・犬種などの情報と一緒に愛犬の写真をメールで送るとその写真を元にケーキを作ってくれます。お顔の部分はマッシュポテトで出来ているそうです。亜門さんに似てて嬉しくなりました(^ ^)

ケーキは冷凍便で届きました。ケーキ、名前のクッキー、ナンバーキャンドル、ケーキピック、チキンミートローフはこんな感じです。

犬用ケーキ アトリエワフ オリジナルケーキ 犬用ケーキ アトリエワフ オリジナルケーキ

亜門さんは毎年誕生日ケーキを食べているので、どうやらすぐにケーキだと分かったようです!

柴犬亜門さんと6歳のバースデーケーキ

ソファに座ってスタンバイしてもらいました。

柴犬亜門さんと6歳のバースデーケーキ

照明を暗くすると、6歳のナンバーキャンドルがより素敵です。
Happy Birthday 亜門さん☆

柴犬亜門さんと6歳のバースデーケーキ

すぐに食べ始めた亜門さん。年に一度のお楽しみです(*’ω’*)

誕生日ケーキを食べる柴犬亜門さん 誕生日ケーキを食べる柴犬亜門さん 誕生日ケーキを食べる柴犬亜門さん

生クリームが大好きなので、先にクリームを食べるのが亜門流です。

誕生日ケーキを食べる柴犬亜門さん

その後スポンジもほとんど食べてました(^ ^)

誕生日ケーキを食べる柴犬亜門さん

続いてチキンミートローフを食べました。手のひらに収まるくらいのサイズです。

チキンミートローフ アトリエワフ チキンミートローフを食べる柴犬亜門さん チキンミートローフを食べる柴犬亜門さん

チキンミートローフも気にいったみたいで全部食べてくれました。
亜門さんが嬉しそうでよかったです(o^ ^o)

そして、今年も亜門さん宛にたくさん誕生日プレゼントをいただきました!

犬 グッズ おもちゃ

可愛らしいぬいぐるみに早速がぶり…!

柴犬亜門さんと誕生日プレゼント

亜門さんもスペシャルな贈り物に大喜びです。ありがとうございました(^-^)

柴犬亜門さんと犬用おやつとぬいぐるみ

<誕生日企画>

亜門さんの最近のお家事情をご紹介します。
柴犬が入れるサイズのペットテントをネットで発見したので注文して事務室に設置しました。

新しいお家に興味津々の亜門さん。

柴犬亜門さんとペットハウス

屋根があるタイプは初めてだったのですぐには入らなかったのですが、放っておくといつの間にか中でくつろいでいました(^-^)

柴犬亜門さんと柴犬サイズのペットテント

おやつをあげるとテントに持ち帰って食べたりします。

柴犬亜門さんとティピーテント 柴犬亜門さんとペットベッド

以前から愛用しているホットドッグベッドもまだまだ現役です。
2つを気分によって使い分けています(-_-)zzz

柴犬亜門さんとホットドッグベッド 柴犬亜門さんとペットハウス

6歳になった亜門さんもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ディテック株式会社事務室でくつろぐ柴犬亜門さん

最後までご覧いただきありがとうございます。

7歳の誕生日は ブログ記事No.121 亜門さん(あもさん) 7歳の誕生日 をご覧ください。

5歳の誕生日は ブログ記事No.100 亜門さん(あもさん) 5歳の誕生日 をご覧ください。

4歳の誕生日は ブログ記事No.80 亜門さん(あもさん) 4歳の誕生日 をご覧ください。

3歳の誕生日は ブログ記事No.60 亜門さん(あもさん) 3歳の誕生日 をご覧ください。

2歳の誕生日は ブログ記事No.38 亜門さん(あもさん) 2歳の誕生日 をご覧ください。

1歳の誕生日は ブログ記事No.9 亜門さん(あもさん) 1歳の誕生日 をご覧ください。

新着記事

更新日

ディテック株式会社 公式ウェブサイト
ディテックブログ 英語サイト
にほんブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
にほんブログ村 柴犬
人気ブログランキング 製造業
人気ブログランキング ドッグスポーツ
人気ブログランキング 柴犬
人気ブログランキング ペット・動物との暮らし